ボーマス21お疲れさまでしたー。

| コメント(0)
vomas21.jpg
いやはや、前回の超ボマスから期間が短かったですが、無事イベント終了しました。誠にありがとうございました。今回はガラリと趣向を変えた作風だったのでちょっと心配しましたが、とてもよかったと買いにきてくださった方におっしゃっていただけてとてもうれしかったです!今回の作品もぜひ聴いていただきたいです。

あと、私が「罰金バッキンミク」のイラストをサークルカットにしていたおかげでゆるゆり好きの方がたくさんいらっしゃいました。ゆるゆりコンテンツはゼロだったわけで、大変申し訳なかったのですが、お話しできて楽しかったです。ビックリだったのは杉浦綾乃のキャラクターソング「恋のバッキンガム」の作詞者、夕野ヨシミ様にお越しいただき、同人誌を買っていただいたのです。私が悪ふざけのサークルカットを描かなかったら実現しなかったので、描いて良かったと思いましたよバッキンミク(笑)

tora_bn.gif
そしてしつこく通販の案内。今回の新譜はとらのあなさんからご購入いただけます。私の活動をご支援くださる方のご購入お待ちしていますっ!よろしくおねがいしますっ

コメントする