ボマスの1週間前案内!+ ゆるゆり二期がきたっ。

| コメント(2)
1SPw_21.jpg
ハイ、こちら今回のボーマス21のサークルカットです(E-44)。こちらを目印に来てくださいねっ。「来てくれなきゃ罰金バッキンミクよっ」。全く今回の新譜のイメージを反映しておりませんw 年に数回のお祭りですから是非来てくださいましっ!

【Earth Ekami Feat. Miku Hatsune - Impracticaly/Stardust Fellow クロスフェード】
シングルのクロスフェードデモを作りました。2曲しかないので、いろいろなとこから切り貼りしております。未公開曲の「Stardust Fellow」の切れ端はここでだけご試聴できます。詳細は特設ページをご覧ください
01 Impracticality (5:49) 
02 Stardust Fellow (4:31) 
03 Impracticality (Instrumental Mix) (5:49) 
04 Stardust Fellow (Instrumental Mix) (4:31) 
05 Impracticality (Original Mix) (9:38) 
06 Stardust Fellow (Extended Mix) (6:15) 
07 Impracticality (Original Instrumental Mix) (9:38) 
08 Stardust Fellow (Extended Instrumental Mix) (6:15)


【ゆるゆり2期がやってきた。ハイ!ハイ!ハイワッショイ\( ╹ω╹ )/】
昨年ゆるゆりにハマって以来、単行本を揃え、CDを買い、ブルーレイにまで手を出してしまうほど好きになったゆるゆりの2期が本日からスタート!いやはやめでたい。週末に仕事で出張したのですが、出張先でゆるゆり好きな友人と飲みながら記念にスケブを描きました__φ( ╹ω╹ )

himasaku_sukebu.jpg
1枚目はひまさくひまさくっ。1期では出番の少なかったひまさくが2期ではたくさん出番があると言うことでここは期待だ。期待期待北茨城よっ。(画像クリックで拡大)

kyoko_sukebu.jpg
2枚目は京子ちゃんっ。なんだろうこのクレヨンしんちゃん的なノリなキャラはどうも憎めいないのです。果たしてどんな演出になるのかな?楽しみだね


コメント(2)

久々にお邪魔しました!

昔のAlice _Hearts_ (Mixed by Earth Ekami)いい選曲とMIX
で今からDLしてipodへ入れます(╹◡╹) でドライブ(笑)

Stardust Fellow はねるリズムで全体的にすごくいいです。ミクの歌は伸ばす感じの歌はビブラートが気持ちよく効くので伸びやかですね。

ミクらしくて好きです。

ではでは !

BGM Alice _Hearts_ (Mixed by Earth Ekami)

お久しぶりです。お聴きくださりありがとうございます!!

コメントする