Nitrous Oxide Feat. Aneym - Follow You (Earth Ekami Remix)

| コメント(0)
follow_you_banner.jpg
Follow You (Earth Ekami Remix) by earth_ekami

AnjunabeatsでおなじみのNitrous Oxideのリミックスコンテストにエントリーしました。beatportならお金払ってエントリーするところが、なんとタダっ!早速ダウンロードしてせっせこ作ってエントリーしたのでありました。製作中に大地震にみまわれ、どうなるかと思いましたが、何とかエントリーまでこぎ着けました。
上のプレーヤーから聴くことができます。132BPMのTrance、Progressiveであります。このたび正式にエントリーが受理されましたので、サイトでもご紹介します。

最近音楽をやる人の間で流行っているSoundCloudという音楽のSNSみたいなところからエントリーしなければならなかった早速登録しています。使い方はよく知らず、リミックスだけ上げたらあとは放置しちゃっていますが...。ツイッターのようにフォローしたりできるみたいです。外部プレーヤーとしても簡単に貼れますのでとっても便利ですね。興味がございましたらチェックしてみてください。

コメントする