初音ミク&巡音ルカ - La Cha La Cha 公開だよっ。

| コメント(0)
lachalacha.jpg
どうも、長らくまともな更新をしてなくてごめんちゃい。ここんとこ仕事がカツカツになってきておりまして、毎日いろんな行程をチョコチョコ作りながらようやく完成しました。「La Cha La Cha」聴いてください☆(イラストクリックで再生します)

今回の作品はちょっとおとぼけな感じのでポップ、ロックハウスです。私はよくツイッターを使っているのですが、毎日のように元気のない暗いポストや凹んだポストを見ます。そんなとき、直接声をかけたりすることはありませんが、「元気出しなよっ、がんばろうよっ!」って思ったりします。そんな気持ちで作ってみた歌です。ホームページ見に来てくださっている方がどのくらいツイッターで私をフォローしてくださっているか全く把握していなかったりで、「?」と思われるかもしれないですが...( ╹ω╹ )
歌の途中にはミクちゃんとルカさんのトークが入っています。この30秒のトークを作るのになんと1日に使ってしまいました...。ボカロでトークづくりはとても難しいです(((; ╹ω╹ ;)))


そのままノリでDIVAに応募してみようとしたのですが、3分という規定付きでした。3分ちょっとの曲でしたので、ムリヤリ3分にしちゃいました。どうぞこの動画をご支援くださいませませ。

【THE VOC@LOiD M@STER14も準備中〜】
もう開催まで一ヶ月切ってしまいましたね。なんか今、大慌てでいろいろやっております。2年前のイベントではボカロブースが3、4ぐらいしかなかったので、「First Sounds EP」はCD-Rをちょっちょっとだけ焼いて参加してましたがが、今回はプレスにしちゃうのだー。どうぞ足を運んでくださいませ。詳細はVocaloidの特設ページにて紹介する予定です(まだ、工事中...工事中なんだ)。

web拍手 by FC2

コメントする