るかちゅう。新曲作るよ! + EE Selection Volume 126 "Night Lounge Fabrics" パート2。

| コメント(0)
rukachu.jpg
あっ、野生のルカチュウが飛び出してきたっ。ポケモン人気はあいかわらずスゴいですなぁ。私は20年以上も昔から任天堂ゲーマーでしたが、ポケモンは1作もやったことないんですね、これが。ポケモンスナップとか、ピカチュウげんきでちゅうとか亜種のゲームは遊んだことあるんですけどね。かつてはインターネットの大会に参加するぐらいのゲーマーでしたが、今はwiiもテレビもありません。ごくたま〜にDSとPSPで遊んでいるだけの暮らしぶりです。本当に昔は暇人だったんだなと実感します...。先週はまともな絵を描けませんでしたばばば。

【新曲作りますぞ!】
また前回からだいぶ日があいちゃいましたね。ボカロの新曲づくりに着手していまする。新曲タイトルは「La Cha La Cha(ラチャラチャ)」です。まったりとしたミクルカのデュエットソングにしようと思ってます。DIVAの楽曲募集があっているので、せっかくですから新曲でエントリーしようかと思いまして、てへへ。どうぞ応援しくださいね(˵╹∀╹˶)

【EE Selection Volume 126 "Night Lounge Fabrics" パート2】
さて、毎週更新のEE Selectionは先週からスタートしたまったりハウスシリーズ第2弾。今回も徐々にあげていく構成になっています。ATFCのI Call Uは一聴のアリ。もちろん、全部おススメですぞっ。私が気に入った曲だけを流す、それが私のMix。


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/nlf_2.zip
トラックリスト→http://blueandgreen.jp/nlf.html


web拍手 by FC2

コメントする