2010 Summer Edition "Birefringence" パート2 + 新曲近々公開です。

| コメント(0)
b_2-00.png
さてさて、8月に入りました。夏本番ですね。私も嬉しいことに毎日忙しく過ごしております...。

2010年夏ミックス「Birefringence」第2弾。パート2は歌もの多めのIbiza Houseになっております。流行のテッキーなトラックも多めに入っております。


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/birefringence_2.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/birefringence.html

【ミクルカソング、近々公開っ】
トップページのバナーでも紹介しておりますが、新曲の準備が進んでおります。タイトルは「Tryptamine Overflow」で、ございます。神経系に作用する薬剤トリプタミン類をタイトルに据えた、いささかクレイジーな歌でございます。ジャンルはProgressive Trance, Electroな感じです。リフが聴いておりますゆえ、トランスっ気が強いです。128 BPM。前回よりもえらく早く完成していますが、今回はアニメつきのムービーではなく1枚絵に歌詞のせます。アニメは信じられんくらい労力を使うのですよ...曲のペースを上げたいと思っておりますゆえ、どうぞよろしくお願いします。いつかたくさんの人に聴いてもらえるように!
お盆前ぐらいには公開しようと思っています。まだ未公開ですが、USTや生放送等を使用してくださるとかありましたらメールにてご連絡ください。データを差し上げまする( ╹ω╹ )

【Web拍手レス】
いつもありがとうございます。ところで、プレイリストもmp3内に入っていのに、ジャケを含めていないのはなぜですか? ---匿名希望さん
そうですねー。以前は入れてたりもしたんですけど、リスナーさんの中には「私の絵には用はなくてMixだけでいい」って方々もいらっしゃいます。ですので今はmp3にはジャケットは入れてないんです。手動でサイトの絵を放り込んでくださいまし。

web拍手 by FC2

コメントする