EE Selection Volume 118 "Field-Emission Polytunes" パート3

| コメント(0)
f_p_3-00.png
Click, Tech House, Minimal TechnoなMixシリーズ「Field-Emission Polytunes」第三弾。ラストです。今回もダークですが、パート2よりも若干にぎやかな感じです。鬼才Marc RomboyのRemixは圧巻です。どうぞよろしくー。


mp3ダウンロード→http://blueandgreen.jp/mixes/f_p_3.zip
トラックリスト→ http://blueandgreen.jp/f-p.html

さてさて、連休もいよいよ終わりに近づいておりますね。さぁて次回の〜Mixわぁ?


web拍手 by FC2

【Web拍手レス】
おっ、なんかひさびさじゃないですか?Web拍手レス。はうーっ(´;ω;`)

PSP買ったんすかw ---by れーた(旧 レイ) さん
買いましたよ〜、えへへ。今は初音ミクの「でっかいお買い得版」かってチョコチョコ遊んでおります。DIVA2がいただけることになったので楽しみに待っております( *╹ω╹*)

いつも楽しく聴かせて、そしてイラストも楽しませていただいてます。 <中略> なかなか感想とか書き込みにこれませんが、いつもすごいなーと思いながら聴かせていただいてます。これからも楽しみにしてます♪ ---by 匿名希望さん
いつもお越しいただいてありがとうございます。感想とかメッセージはご遠慮なくじゃんじゃんどうぞ♪なかなかうちのホームページにお越しいただくのがおとなしい方々なので、「今回の絵はどう思われたのかな?」「今度のミックスはどんな気持ちで聴いてもらえたかな?」とやきもきする日々でございますw 今回のお言葉、ありがたくちょーだい致しまする(人╹ω╹ )ー☆
Mixのリンク切れはごめんなさい。忘れておりました。取り急ぎなおしました。

コメントする