EE Selection Volume 93 "Woven Electrips Part Two"

| コメント(0)

うじうじしていても親父に顔向けできないから活動再開よ!Vocal Progressiveシリーズ第2弾。癒し系チョイスでMixしてますんでマッタリしたいときに聴いてくださいな。
音ネタはいろんな所から探してきます。好きなアーティスト、レーベルはもちろん、コレクター要素を盛り込んだレコード、全く知らないアーティスト、レーベルの曲も沢山聴きます。一期一会の素敵なClub Musicとの出逢いを大切にしながらMixを制作しています。

Tracklist
01 Mark Brown Feat. Sarah Cracknell - The Journey Continues (Vocal Club Mix)
02 Lal Meri - Bad Things (Morgan Page Remix-Clean)
03 Soulsearcher - Can't Get Enough (Hy2RoGeN & Nikola Remix)
04 Tiger And Dragon - Rapture (Club Mix)
05 Blank & Jones - Perfect Silence (Martin Roth St.Kilda 5pm Remix)
06 Above & Beyond - Home (Michael Badal Remix)
07 Jody Wisternoff - Starstrings (Vocal Version)
08 Wally Lopez - Burning Inside (Rousseau Remix)
09 Cosme Martin & Christian Vila - Golden Dreams (DJ Disciple Remix)
10 Chris Montana - Speed Of Life (Etienne Osbourne Remix)
11 Air Hustlers Feat. Dauby - Flowers From Heaven (Original Vocal Mix)
12 Mike Candys - La Disco Loca (Chris Crime Remix)
13 Lol - Love Leaves No Scar (Paolo Aliberti Remix)

mp3ダウンロード
http://ekami3.sakura.ne.jp/mixes/woven_electrips_2.zip


web拍手

【Web拍手レス】
アップありがとうございます。いつもDLしたものをi-podに入れて電車の中、ネットしながら、ドライブでも聴いています。今回の中では「Mike Candys - La Disco Loca」が一番好きです。全く知らないアーティストですがスチールドラムのメロとボイスがいい雰囲気の素晴らしい曲でした!早速i-tunesで購入しました。私は最近こんな曲を見つけて聴いていました。http://www.youtube.com/watch?v=z2WUZBlbQlU 古い曲みたいですがいい曲なので聴いています。アースさんはご存知ですか?  ---by iTunesさん
そうですそうです。スチールドラムが入った独特の雰囲気が気に入って購入した曲なんです。クラブミュージックは全く知らない人が作った素敵な曲を探すのが楽しみですからね☆
ご紹介くださった曲はTrinity Xというユニットの曲ですね。私は初めて聴きました。2000年前後のユーロダンス・トランスですね。何やら懐かしい雰囲気の漂った楽しいトラックですね。

コメントする