Double E Feat. Miku Hatsune - ついったー☆ついすたー(Twitter☆Twister)

| コメント(2)
twitter_twister.jpg
Double E ことあーすが人生の隙間でちまちまつくるVocaloid曲第4弾。「ついったー☆ついすたー」です。私が唯一さぼらずに(汗)使っているSNS「Twitter」の歌をつくりました。Vocaloidでついったーの歌はいろんな人が作ってますが、私はアニメのオープニングみたいな曲に仕上げてみました。

mp3ダウンロード
http://blueandgreen.jp/t_t.mp3



ピアプロにもイラスト・音楽おいてます。
http://piapro.jp/earth_ekami

「Twitter」ってよくわかんないけどやってみたいって人はぜひ。とても気楽で、メサメサいい加減なあーす向き。フォローする人がいないなら、あーすをフォローするといいよ!

web拍手

【追記 Web拍手レス】
丸み具合とか、か、可愛いですw ---by ヒロさん
ありがとうございます。 なんといいますか、私は女の子の丸さにかわいらしさがあると信じてならぬものですから、うちの子はだいたい丸いですw

コメント(2)

いつもトランス色々mix聞いていました。

まさかのミク曲って、(ページ内に)その絵はあったみたいですが…
ビックリしました。(色んな意味で

何と言うか、いつもとはギャップがありすぎて
いつの間にか書き込みを(ry

ハトよめの百科を見て、リアルはと嫁が怖いと
「あれ?何でこんなのを意味調べてるんだろ…」
とにかく、これからはミク歌もMixもどっちも
期待して待っています(・ワ・)ではでは~♪

こんにちは。どちらも聴いてくださってありがとうございます。

元々聴き専門でMixして遊んでるだけだったんですけど、Vocaloidを知ってから「自分も音楽作っちゃおう」と思い、活動を始めた少し変わった人ですw

普段のMixは通向けのお固い音楽ばかりですが、ミクのときにはいろんな人に聴いてもらえるようにとアレコレ工夫をこらしてます。また、新しい曲作りますんでどうぞよろしくね。

コメントする

最近のブログ記事

艦これで進行形
気がつくと1ヶ月半くらいサイトほったらか…
4thライブ行ってきます。
土曜のライブは品川でライブビューイング、…
加賀さん赤城さん
なかなかお正月気分が抜けませんね。今年は…