iPod Touchとコウモリちゃん。 & Depeche Mode - Peace (Double E Remix) 公開! & Domestic Pierrot Part Three。

| コメント(0)
ipod_touch_komori.jpg

iPod Touchとコウモリちゃん。ワイヤレスヘッドホンシステム搭載で、ご主人にフヨフヨとついてきます。こんなことを思いつきました(*゚ω゚*)

出張やらナンヤラカンヤラでなかなか更新できなくでゴメンナサイ。今日、一気にまとめ更新です☆ひとつめはイラストのコウモリちゃんね。

【Depeche Mode - Peace (Double E Remix)】
そして2つ目っ。Depeche Modeのリミックスコンテストエントリーしました。下記のURLにアクセスしてください。予告通りのトランスチューンです。オリジナルにあーすワールドを余すことなくブチ込んだメロディックなトランスアンセムです。多分この期間ここでしか聴けないMixですので、ガンガン聴いて応援くださいまし!
http://www.beatportal.com/remix/detail/peace-double-e-remix/
↑Beat Portalからプレーヤーをそのまま呼び出しました。ここからでも聴けます。コメントはエントリーページからどうぞ。

【Domestic Pierrot Part Three】
んでもって、3つ目はTech House Mixシリーズ「Domestic Pierrot」の第三弾公開です。
http://blueandgreen.jp/mixes/d_p_3.zip

前半のムービー版です。今回、どこがどういう風に混ざっているのか多分わからないと思うので、ムービーを見ながら曲の推移を追ってみてください。
http://blueandgreen.jp/ee-selecction-volume-85-domestic-piero-part-three.html

拍手する

コメントする