ワユ2009!

| コメント(2)
wayu2009.jpg


突然のサプライズ。ワユ2009〜!Wiiのファイアーエムブレム「暁の女神」の衣装を元に、あーすアレンジにて露出度3割増で届けしております(笑)

「B&G」をバージョンアップして1ヶ月ほど。ほぼ全部のコンテンツをお蔵入りさせ、いくつかのサーチエンジンを解除したので、今の訪問者はピーク時の3割ほど。もはやサイトとしては死にかけているのですが、どういうわけか衰えぬのが「ワユ」のキーワード検索。謎じゃん、ワユの絵はもう無いのに、、。「おい、あーす。いいからワユを見せやがれ」というような声が聞こえてくるようで、申し訳なくてなりません。しかし、あーす的には「だが断る!古家の再うPなんてやるもんかっ」です。
ということで、今回「ワユ2009!」と題して久しぶりにワユたんを描きました。もう、あれから3年。こーんなに成長しました☆

Pixivにはスペシャルバージョンとして、ねこみみ・しっぽオプション付きの「わゆにゃん」をアップしています。...あっ、おいコラ、そんな蔑んだ目で私を見るんじゃないっ!

まぁ冗談はさておきよろしくねっ。皆さん、よい連休を(*゚ω゚*)ノ

コメント(2)

GW初夜、チラリズム覗いてみたら…
あ~すわ~く発見!
うーんGW、忙しいけれども、幸先良好良好♪
あ~すさんも良いGWを...Zzz

おお、ほんまかい(*^ω^*)。どんないいことがあったのかな?

よいGWを。

コメントする